忍者ブログ
おらまりさ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

けーどろ.jpegおしくないかw

とか思ってて↓





ぁはは.jpegいえい。







破壊.jpgうーん
音速のやりすぎで
こっちが難しく・・w
PR
今ね、QQ音速のショップとかで売ってるアバやアイテムが
実際何円で買えるのか計算してるんだが
計算してるうちに
どんどん分からなくなってきてwww
頭がパーン

120=12って考えると
アバは24円で買えるんですか的になってて
あまりにも安いから
違うよな
って思って計算し直したりしてて
じゃあ240円?ってな感じで
もう何がなんだか・・・・。
orzorzorz
結婚の申し込み、むぷpwwwwww







QQ音速↑マウスのっけt(ry


なんか面白ひ







なかなか大変w


♡ ♥ ♡







びみょすwww


撮ったつもりのSSがな(ry







載せる順番ちげwwww


抱抱w







ぎゅーーーーーーーー!


><。







撮ろうとしたのだが・・・。
真ん中のやつw
ちょっとだけ見えるけど・・・><。


20081104_172149.jpg







アバは@かず君が買ってくれた(*´ω`*)
いいだろいいだろいいだろ!!
ありがてぅw

リレー







こっちのリレーなんか大変でwww
あんま勝てる自信ないw
バトンが(´;ω;`)
他の人のときとか亀を出してしまうΣ(ノ∀`)ペシッ
こっちのバトンは1番が二番にctrlで2番が3番に(ry


天使







天使あばが切れる瞬間は撮ってない。
お知らせっぽいので切れますよーって書いてあったw



とま昨日も今日も
夢っぽいので大泣き(´;ω;`)
おやすみ。
 
忘れられるの、悲しい。
orz.PNG







おはやう
まりさです
そういえヴぁ今日
可愛い可愛い女の子が
ツインテールしてたのを
覚えています
一目惚れ級d(゚∀゚d)



本題

絵を描くのは
脳にもいいらしいです
うん・・・・・


でね

この頃
絵ぇ描いてなかったんだよね
そしたら
描く力は
一気に落ちたZE☆

なんかねー
描こうと思っても
描けない状態なんですー
描きたいポーズーとか
ないしー
時間がないから
いけないんだい!!

saiは
期限切れてて
買おうと思ってもお金ない&分からないっていう
だから
保存出来ないんだよー><


誰かsai買って( ´п`)
プロフ
HN:
まりさ
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1995/06/09
職業:
無職ニート
趣味:
遊び シリアス妄想
バナー
最新コメント
[04/08 かじゅ]
[04/02 みじゅ]
[04/01 みじゅ]
[03/28 みじゅ]
[03/28 みじゅ]
最新記事
(04/24)
(04/23)
(04/22)
(04/21)
(04/19)
忍者ブログ [PR]

テンプレートに使用されている画像の再配布は一切禁止します。
phot by m+j / template by nt.syu-chan.net