忍者ブログ
おらまりさ
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あるつの
ガチャ交換らしきものに
ちょっと興味あって
見てきたんだけど

うさたんー(´;ω;`)

うさたん交換だすてた人いてね、
俺もほしーんだけど
エンチュ&ガチャない(´;ω;`)
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
かいばああああああああああああああああああああああああああああああ


うさたん(´・ω・`)
まだうさたんもってる人っているのですかね(´・ω・`)
うへええええええええええええええn

嫉妬です!
PR
テレビキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

なんか

大画面!

的なね

ゲーム画面すげええええええええ

DVDが映画っぽくって

そんでもって

録画機能すげえええええええええええええええ

これで深夜アニメもばっちりs!!

番組一覧すげえええええええええええええええええ

さいこじゃまいか(´・ω・`)
おさしみと数の子がダイスキなまりさだよー
いつも元気だよー。

とまー
今起きた

夢で
ヤヴァイほど泣かされて
今もちょっとかなしw
まあシリアス好きだから結構嬉しいような(ryryry
そんでその夢の内容は・・おしえませー!

きょーも
きのーも
寝てないと
同じっぽいから
ねむすねむすー
ぐーすかぴ!!
このまえ見っけた
まだ小学生の頃に書いた
小説らしきものが
残ってたんで
うpしにきたまりさです!


07c9c327.JPGよくわからないwwwwwwwwwww
(´・ω・`)
なんかぬw
書いた覚えあるけどないんだ(´・ω・`)





またあったらそのときにー!!
20080909_172939.jpg
電車ごっこー!
これはこれで楽しいのでおkww







20080906_131742.jpgこのまえ
切れちゃった・・。












20080910_154012.jpgいっぱい切れてるーてきなこと話してたら
貰った。@みず色から。
・・・・・・まりもおおおおおおおおおお



20080910_213457.jpgほしいなーって
思ってたら
買ってくれた。@みず色が。

かわいい(´゚ω゚`)



20080910_154007.jpg友達100はうん・・@みず色入れて50人だったからd[@みず色なぜわかtt]
ほいで、100貰ったんの嬉しくて、ペットの友達(ry  を買っちまった。
どじってほかに買いたいの忘れてて
Rコイン券もらったという・・・・・・・・・キャンデはなぞじぁ!!!



そいで指輪もプラスしてもらったんだけど
撮るのわすれっちまった・・・w

から
こっちで
20080910_145600.jpgへっへっへっへっへh(ry
いいだろいいだろいいだr(ry










みず色!
ありがてぅ!!
プロフ
HN:
まりさ
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1995/06/09
職業:
無職ニート
趣味:
遊び シリアス妄想
バナー
最新コメント
[04/08 かじゅ]
[04/02 みじゅ]
[04/01 みじゅ]
[03/28 みじゅ]
[03/28 みじゅ]
最新記事
(04/24)
(04/23)
(04/22)
(04/21)
(04/19)
忍者ブログ [PR]

テンプレートに使用されている画像の再配布は一切禁止します。
phot by m+j / template by nt.syu-chan.net