忍者ブログ
おらまりさ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好きな花はチューリップと桜とコスモスです!
どうもまり笹です。こんにちは
---

とまー質問

最近ホスクラの知らない人からメールが着ます(´・ω・`)
メール返してもいいのですか(´・ω・`)

---

携帯ほすいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
まだ買ってもらえそうにないですorz


んでもって
ぬこ様ほすいいいいいいいいいいいいいいいいい
(´・ω・`)にゃー(´・ω・`)


でもてでもて
カラオケ行きてえええええええええええええええええ
行けたら
ミクとリンの曲を歌いたいです!(


お金がねえええええええええええええええええええええ
お小遣いちゃんと貰ってるんですよ!
月に600円(*゚ー゚)


そういえヴぁ
昨日栗食べました(*゚ω゚)
甘くなかったですぅorz
でも美味しかったよ!!


なんか色々書いてるけど
暇なの?暇だよね?暇なんだ?
とか思わないでくださ('A`)


そうそう
今日姉が
自動車学校行って
そんで家のお金ぜええええええんぶ
持ってったんですよー(´・ω・`)










あーあーあ
ハウステンボス!!!
PR
ひまひまひまひまひまだよ
やっぱり俺吸血鬼に血を吸われた方がいいのかな。

やることなす
テレビなんかおもしろくないし
アニメあってないし
@みず色お仕事だし
お友達等は部活で遊べない遊べないって
でもって
ニコしかない(´;ω;`)
誰か面白いさいと紹介してけろw w w

なーにーしーよーうーかーなー
普段通ってるサイトとかは
更新なくって

面白いさいとーって言っても
あんまみっけきれないし

暇つぶしに
漫画や雑誌を読むよ(´゚ω゚`)
ニコニコ動画♪
とま
ビートまりおカッケえええええええええええええええええええええええええ
惚れたぜこのやろおおおおおおお
前からだけど(´゚ω゚`)


とま
昨日
家に電話かかってきたんですよね、
とってないんですけど
先生・・?からだったそうで
会社に電話されたお父さんが

父:学校から電話あったよ

って。
なんか不審者っぽい人から学校に電話がきたらしく
まり笹さんは大丈夫ですか?
っての電話だったって。
(´゚ω゚`)




まり笹:ひいい大丈夫じゃな(ry
携帯からの
テンプレートを
変えてみた(´゚ω゚`)
なんか
変えたんはいいんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みれねえよwwwwwwww

(´・ω・`)しょぼーん。



んー。
暇すぐルー☆

ががががががっこうなんか
消えちまえYO!!!!!!!!!!
もう
悩み:学校
てな感じに
先生が
飽きれてるよ。

は・・・はっはっ!!
あきれれヴぁいいさ!(

もう俺
不登校!不登校!!
って言われたって
反抗しないよ(´・ω・`)(










俺・・頑張るよ・・。
プロフ
HN:
まりさ
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1995/06/09
職業:
無職ニート
趣味:
遊び シリアス妄想
バナー
最新コメント
[04/08 かじゅ]
[04/02 みじゅ]
[04/01 みじゅ]
[03/28 みじゅ]
[03/28 みじゅ]
最新記事
(04/24)
(04/23)
(04/22)
(04/21)
(04/19)
忍者ブログ [PR]

テンプレートに使用されている画像の再配布は一切禁止します。
phot by m+j / template by nt.syu-chan.net