忍者ブログ
おらまりさ
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああああああああああああるつどうしたんですか!!!

ガチャも販売中止で
ネトカフェも・・・

プレイ日記とかもだし
商品券とかも・・

メンテはあんまりやってないみたいだし
ショップのもうpしてないし

ももももやだあ
><。

( ´Д⊂ヽエーーン
PR
体重増えた俺です_| ̄|○il||li
まりさ:きっと胸が(ry

ひきこもりな上に
何もしてないからかなぁ(´・ω・`)

はぁぁぁぁぁ



とまあ今日は
お出かけしてきたぁ

荷物餅乙


まだ暑いね(´・ω・`)

日焼けしそうになる!!
お母さんにも、
肌白
って言われて(´・ω・`)

自分で見た感じと
人が見た感じは
違うんですかねー(´・ω・`)


まあとにかく疲れたよ。

暇なんで
あるつ行きたい(´・ω・`)
遊んでくれる人がいませぬ(´・ω・`)



(-ω-。



pangya_053.jpgCPが余ってたので
買ってみた(´゚ω゚`)

結構むずかし><
枠小さいし
ペンタブ使えないし><





ちなみに・・・
言わなきゃ分かんないと思うから
言うけど
書いてるのは
ゼロの使い魔の
制服の(ry

でも裏側にも
描かなきゃいけないので
途中で止めた(
へたれさーせ

コピーでもするか(待


pangya_054.jpgロロ可愛いよロロ・・(*´ω`*)













pangya_049.jpgいろいろと
間違えた。


また今日もやってたら
こーなって
出られなくって
タイムアウト\(^o^)/



pangya_051.jpgいろいろと間違えたパート2














pangya_044.jpgりんちゃん。
なんだろうこれ
気になるんですgwwww

セルフデザインじゃないよねー
買えるのー?





m_0806171.jpgりんちゃ(ry


















はぁぁぁぁぁ(´゚ω゚`)
ひまぽひまぽ(´゚ω゚`)
今日ぐらいからペンタブ様の様子が可笑しいんです!!

朝は思うように動かなくて・・
今じゃなんか
再インストールしあがれアホ
との ご命令来たんですが・・
どうしていいのk・・・;

ペンタブ様がああああああああああああ('A`)
('A`)('A`)('A`)



今日うぇぶまね買ってきたー
なんかいちいち行くのめんどくさかったし・・
べつに
買いたい!!絶対化遺体!!
ってのはないけd

今日御買物ーとか行ったし('A`)
車酔いが
激しすぎるよ('A`)
うぉぇえええええええええええええ(待
夏休み終わるのに
全然宿題終わってない俺です
さーせ

とまあw
ぼえんちゃんに
言われた↓20080828_132255.jpg








そそそそうでしたΣ(ノ∀`)ペシッ(ぁ




とまあ
本編ー

この頃
みず色様に
ホムペの作り方教えてもらってまーす('A`)
むずかしいけど楽しいw
サイトは・・・ぅん・・w
まあうn!!!!

('A`)
俺ホームページは何回か作ってたんだけd
タグはいじったことないw
なんかあれだ
ホームページ作成サイトさんの
アレよりおもろいy!!!
プロフ
HN:
まりさ
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1995/06/09
職業:
無職ニート
趣味:
遊び シリアス妄想
バナー
最新コメント
[04/08 かじゅ]
[04/02 みじゅ]
[04/01 みじゅ]
[03/28 みじゅ]
[03/28 みじゅ]
最新記事
(04/24)
(04/23)
(04/22)
(04/21)
(04/19)
忍者ブログ [PR]

テンプレートに使用されている画像の再配布は一切禁止します。
phot by m+j / template by nt.syu-chan.net