忍者ブログ
おらまりさ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺は学校に行けてない。
今は春休みだけど・・w
いわゆる不登校。

なぜ学校に行けてないのだろうか?
多分一つは
上手くしゃべれない、人間関係が苦手だから。
も一つは自分があいまい。


なのかもしれない(´・ω・`)
りなはまだ自分で自分が分かってないから・
色々不安なのかもしれない(´・ω・`)


りなは上手くしゃべれない。
ナゼ喋れないのかは自分でもしらん。
いつの間にかお喋りとか苦手になっていただけという(´・ω・`)


学校の自分と家の自分。
どっちが本当の自分なのだろうか
家の中での自分は家族にいっぱいお話が出来る
面白いことだって言える
学校に行ったり家族以外の人だと
上手く喋れない。
学校に行くと急に声出せなくなってしまう。
喋ってなくて座ってるだけの俺は、
多分
地味で無口な人っていう印象なのだろうかと思う。
それをとおまわしに
神崎さんって可愛くて静か~。
と言っていた人が何人か。

無口なんかじゃない
喋りたいけど喋れないだけ。
とっても辛い

皆と俺は違う

なぜ喋れないのかが分からなかった小学生の頃
今だって何で喋れないのか分からないけど、
本当に分からなかったから
『めんどくさいから』
って言ってたときがあった。

どっちが俺?と
学校の俺が自分ならば
家族の人は俺を知らないし
家の俺が自分ならば
学校の人全員が本当の俺を知らない。

どっちもというのなら
半分半分あいまいで
ちゃんと知ってくれてる人が居なくなってしまう

小学校の頃
こっちに引っ越してきた直前
友達がいっぱいできた
嬉しかった。
その時は喋れてたからだと思う。
中学生になってから、
友達だった友達が
友達になろう?
と言ってきた。
休みすぎて忘れられて居たのだろうか・・
喋ってないから違う人に見えたのだろうか・・。

今じゃもう喋れない
いつから喋れなくなったのかなんて
知らない。

俺が頭を下げるのはありがとうの時。
家族さん達がちゃんと言いなさい!って怒るけど
そんなの難しい。
家族さんに
俺は喋れないんだ!って
今更言っても困らせるだけなんだと。


小学校では
授業中、手もあげてないのに
ホイホイ当てられた。
喋れなくなってからでも、あてられると喋れるのでそれは良かった、
でも中学生では
手をあげて発表出来た人に
点数が行くようになってる。
手ぇあげるのも無理って状態で
どう点数稼げと。

中学校は広い。
人数がとても多い。
自分のクラスだけでも多いって思うのに、
それでも集団行動なんて
もっと無理だ。

そういうちょっとした事
不安や怖いと言う想いになってしまったの?

中学校と小学校じゃ
まるっきり違う場所で
小学校でもあまり行けてなかったのに
中学校で行けるハズなんてなかった。
小学校の頃は
早く中学生になって新しい生活が―。
夢みてた?

つらいこといっぱいあった。
泣いたこといっぱいあった。
怖かったこといっぱいあった。
それでも自分なりに頑張った。
でもこんなの
分かってくれる人は数少ないのかなって
不登校の人はいっぱいいる。
皆それぞれ理由が違うんだって。
家族や先生周りの人は
学校行けっていうけど
それも辛いことの一部なんだと
分かってくれてない人がそういう事
言うのかなって


悲しくって悲しくって


かず君とかが
居なかったら
多分もう
生きてけなかったと思うの
こういうお話
聞かせる人聞いてくれる人
いないんだもん


.
PR
お腹減った。



9b95bed9.png8ff1b69c.png20090321_221131.jpg20090320_200829.jpg









20090314_201226.jpg20090316_121636.jpg20090306_165339.jpg







20090305_202958.jpg20090228_135836.jpg








最近とったSS
ばらばらだけど気にしないでください。

修正??










修正版

色々と事情有で、1個だけ分かんない髪型が・・ors

クリックしたらちょっと重くなるかも・・・!

応答しなくなったりとかしたら

すみませ(´・ω・`)



どこが修正かって??

何個か増えた。

修正じゃないほうと数えて見るがいい!
僕ちん、皆が俺のマイルームがどうなってるのか
見たいかなーとか思わなくもない。
見たくない人のが多いかもなので
かず君に見てもらおう、そしてどういう反応するのか見よう(´・ω・`)と。

見たい人は↓へ



































(´・ω・`)どう?(´・ω・`)











見えない人は画像をclick !


まり乙まり
うーん雑でさーせ
もうね、ラフ描く時点で・・もうね・・。
下書きがめちゃくちゃすぎて
ペン入れなんぞできんかった\(^o^)/
一応これふらんちゃんだようん。
\(^o^)/\(^o^)/








プロフ
HN:
まりさ
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1995/06/09
職業:
無職ニート
趣味:
遊び シリアス妄想
バナー
最新コメント
[04/08 かじゅ]
[04/02 みじゅ]
[04/01 みじゅ]
[03/28 みじゅ]
[03/28 みじゅ]
最新記事
(04/24)
(04/23)
(04/22)
(04/21)
(04/19)
忍者ブログ [PR]

テンプレートに使用されている画像の再配布は一切禁止します。
phot by m+j / template by nt.syu-chan.net