忍者ブログ
おらまりさ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少しテンプレをいじってみた。
画像もw

おっきいかなぁ・・、







なんか微妙w
PR
手抜きなテンプレートを作ってみた。
でも設定いじったりするのは、大変だったw

音速じゃなくあるつの方のSSで作ってます・・。
いつのまにか
みず色らしき人と一緒に写ってるSSが多くて
他の人のが少なかったw

種類とかは
最近から昔までのSS。
めちぁくちゃに、あるのをホイホイ編集してこうなtt

見にくいね・・。
見にくい!って思う人は無理してみなくっていいよ\(^o^)/

そういえば
最近SSとか
載せてないけど、
うpろーどがめんどくさいだけだからねっ!

・・・・・。
さてとお
寝ようか。
音速ばっかやっててあるつやパンヤ行ってない気がする俺です。

冬です。冬眠の季節で全然朝早起きできないんですが、どうすればいいですか。

俺もバイトしたい/^o^\

微妙に書くことまとまんない(´・ェ・`)

最近はねえー
朝起きる→パソコンつける→お昼ごはん→パソコン→夜ご飯→パソコン→お風呂→寝る
の繰り返しなんで(´・ェ・;)

そういえば昨日、
髪のだめえじ抑えてくれるやつの
クチコミ見てたまたま俺がそれを持ってたんで、
お風呂後につけて、ドライヤーしたんですよね、
なんかすっごくシットリしてあがんの!!
朝起きて髪といてみたんですよね、
すっごいサラサラでまとまってて
いつもの髪と全然違うの!
俺もクチコミ書きたくなったぐらいですよww

・・・・ココにいるよ!の発売日・・・orz
まあ買いたいものは多いし、
悩みに悩みまくって買うか決めます(;´・д・)
最近漫画売りたいなって思ってる。
ココにいるよ以外いらないwwwwwwwwww

今日ね、
ネットゲームってすごいなって思った。
無料だし
家庭用ゲームなんか見てると、お金だして買ってるのに
飽きたとかクリアとかが多いし
対戦できるやつでも対戦する人がいないし。

最近は眼鏡が日常になってしまったorz
そりゃあパソコンしないときは外すさ!
でもね、基本的にパソコンやってて・・。
はずすと見えないんだよね、うん。
_| ̄|○il||li

最近はニコとお絵かきと音速の毎日っぽいけどきっと気のせいw
勉強もしなきゃなぁっては思うんですがね、
どれからしようとか、どうやってやるんだろうとかに
悩んで進まない/^o^\ふっじさーん。

なんかずらずら書いたんだけど
SSとか色とか画像とか貼らないと結構寂しいよね。

今日はハンパなく寒い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
なんか雪降るらしいけど・・・・・・。

まだまだ子供の俺。
子供だから子供でいいんだよ!
とも思うけど
やっぱ少しは大人になりたくってw

最近女になったなぁって思う(待

この後俺は何をすればいいのだろう。

たっ・・たまりましぇぇぇ(*´ω`*)

妄想








絵ぇ描いた
前のだけどw
saiほしい
だってw色塗りむずい
1日でしあげろーっていうのも
雑になりそうだし
saiほしいwwwwwwwww

男の子なんぞ描いたことはありません(´・ェ・`)
初www

ラフは結構めちゃくちゃな俺がおおくりしました。(
プロフ
HN:
まりさ
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1995/06/09
職業:
無職ニート
趣味:
遊び シリアス妄想
バナー
最新コメント
[04/08 かじゅ]
[04/02 みじゅ]
[04/01 みじゅ]
[03/28 みじゅ]
[03/28 みじゅ]
最新記事
(04/24)
(04/23)
(04/22)
(04/21)
(04/19)
忍者ブログ [PR]

テンプレートに使用されている画像の再配布は一切禁止します。
phot by m+j / template by nt.syu-chan.net