忍者ブログ
おらまりさ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日先生と知らない人がうちにきた。
何でお父さんがこんなに早く帰って来てるのかと思ったら・・・。

きっとその知らない人はお父さんがまた呼んだんだわ。
あんな来なくていい人が担任と来るわけがないもの

柴田先生より若い人で・・・。

パパはその人にアノ事話せって・・・。
パパがもう怖くて怖くて・・

話したよ?
スカイプとか・・・。
スカイプみて皆メールメールって何ナノこの大人達は!

色々聞かれた
@のことだって教えたの・・・。

履歴消してて良かったって思ったわ

でも人の個人情報を知らない人に話せなんて酷い!!
いったい何させたいわけ?

話してもその人先生より若いくせに全然分かってないじゃない!

俺がかず君に殺されるってどうよ・・・。
そりゃあ最初は殺される覚悟も持って会ったわよ!!

別に今だってかず君に殺されてもかまわないし

その人絶対俺がかず君のこと好きって分かってないのに言ってるわ。

『りなちゃん何かあったら大人の人に絶対話すんだよ?』なんなの?バカなの?
大人ってったって俺の周りにはネット関係分かる

しかもその人
パパとコソコソコソコソ話して・・・
なんで聞かれちゃいけない話をしてるの?

あれからお父さんと話してない
怖いし・・。嫌いだし・・・。

親嘘付いてたの!!
『先生ときめたけんリビングでしなさい』


『あら?りなパソコンこっちでするようにしたと?・・へー』

俺と同じく・・・。
嘘付いてまで会わせたくないのね・・・。

色々調べられたわ・・・
先生知らない人お父さんお母さんの前で・・。

何が怖い想いしたねー だ

色々個人情報いじりやがって・・・・・・・・・
こっちの方がよっぽど怖いわ!!

またもや
メモ帳で書いてるもんで・・
色々伝わらない(゚Д゚)ハァ?ってなるかもやけど・・・。

PR
こんな悲しみ
どうのりこえるの






声がかれた














めがはれた













俺はこれから













どうすれば。













好きなものばっかり













とってく周りの人













みんなgてき
後で後悔すると分かっていても
やけ食いしtえしまいましt

学校なんtえもっといけない
昨日は
かず君ちに遊び行った。
ピノ食べた
ポテチ食べた
コーヒー飲んだ
えへへ(*´ω`*)

今日も多分行く・・・かなぁ。
プロフ
HN:
まりさ
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1995/06/09
職業:
無職ニート
趣味:
遊び シリアス妄想
バナー
最新コメント
[04/08 かじゅ]
[04/02 みじゅ]
[04/01 みじゅ]
[03/28 みじゅ]
[03/28 みじゅ]
最新記事
(04/24)
(04/23)
(04/22)
(04/21)
(04/19)
忍者ブログ [PR]

テンプレートに使用されている画像の再配布は一切禁止します。
phot by m+j / template by nt.syu-chan.net