忍者ブログ
おらまりさ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やヴぁい死にそう(
風邪か!!風邪なのかぁ!!!


起きてるのがやっとです(嘘


ほんで
俺もう駄目だわさ

たーおーれーるー


こんなことを
書いてもしょうがないwww
PR
夢見た

学校の人いぱい出てくる夢


そんでもう一つは
パンヤを○○○○とやるっていう


そんでそんでも一つがあれだよ
もうなにがなんだか

ポケモンの中で
俺がいて
そのポケモンの中で
ポップンがあって
何故か誰かと誰かのぽっぷん勝負を
|д゚)ジィー
って見てるっていう







なんかさ
ぽきこいしいよね
ぽきいいいいいいいいいいいいいい
でも
ブルスク怖いよおおおおおおおおおおおおおおおおお( ´Д⊂ヽ
たっけて('A`)
最近機嫌良い俺です。
良いコトだらけですもん♪

でも最近字が書けなくなりますた。
なんか自分で字を書くとさ
平仮名間違えたり
ローマ字で書いたりwwwwwww


今日さ
夢見たの。
俺・・やっぱロリ好きなんだなぁ
って思ったよ。

んでさ
謎の夢で
パンヤやってるのに
テイルズのほの
ゲームなってた

きっと
りなりなの影響(ぁ
ふははははははh

ヒサブに
やてくる

父がさ
パソコンした次の日って、
必ずいつもよりパソコンが重いのね。

ひょっとして
壊れたり
ウィルスはいったり
してるのは、
父なんじゃないのか。
って思うようになってきたよ・・・・うん

お父さん、パソコンに嫉妬しなくてもいいじゃまいか^^^^

パソコンが壊れそうなほどに
重いです(´゚ω゚`)

もいやああああああああああああああ

壊れたら
散々俺のせーにするくせに
お父さんだって使ってるんじぁん!!!

BATONYARITEEEEEEEE(´・ω・`)(

ああああああああああああるつどうしたんですか!!!

ガチャも販売中止で
ネトカフェも・・・

プレイ日記とかもだし
商品券とかも・・

メンテはあんまりやってないみたいだし
ショップのもうpしてないし

ももももやだあ
><。

( ´Д⊂ヽエーーン
プロフ
HN:
まりさ
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1995/06/09
職業:
無職ニート
趣味:
遊び シリアス妄想
バナー
最新コメント
[04/08 かじゅ]
[04/02 みじゅ]
[04/01 みじゅ]
[03/28 みじゅ]
[03/28 みじゅ]
最新記事
(04/24)
(04/23)
(04/22)
(04/21)
(04/19)
忍者ブログ [PR]

テンプレートに使用されている画像の再配布は一切禁止します。
phot by m+j / template by nt.syu-chan.net