忍者ブログ
おらまりさ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きつい・・
きつすぎる
頭遺体・・
痛すぎる('A`)

頭壊れそー

とまあ体弱い俺ですy(


さっきまで寝てたんですg
治ってない;;;;;;(

たーおーれーそーうー




とまあ
本文

俺さ

よく

白いねしろいね

って

毎回言われてるんですg

俺のどこが白い!!!

そういえヴぁ

6年んときさ

ほんっと白い奴いてさ

しろすぎwww

って言ったら

おまえの方がしろいって

って返されたっていう

あれありえないwwwwwwwwwwwwww

ヴァー('A`)

俺は見ためとか

自分で見たときとか

違って見えるんですかねー('A`)

俺はくろい!!(待

そりゃ外出ないけどs

こんなアッつい日に出たら俺・・・

一瞬で倒れちまう\(^O^)/

んー・・・・

体育祭のときから

くろくなったとおも(ry(((

ヴァー('A`)
PR

うまかっちゃんとんこつ醤油味が好きな
俺様ですよろしく('A`)


昨日の夜
お父さんが
俺が寝てるときに部屋はいってきあがって
そんで
あっちいけー
寝不足なんだー
あっちいってってヴぁ!
って感じで
ずーっと言ってたら

宿題終わらせんとPC禁止やけんな

て言われますた

別に行きたくないとこになんか行きません

行きたいときとか大事なときや必要なときは行きますさー('A`)


あー
本文何書くか忘れたー('A`)


昨日アニメでさ
なつこみ
あってて
行きたいーって思ったんだけど
ヲタ多いし
人多いs(ry


知らないわそんな魔法♪(ry


書きたかったことが思い出せないwwwwwwwww


あー
メルアド変わったー(
@nifmail.jp

今のメアドの半分で
rを最初に+してねー

やふぅは迷惑メール多過ぎてやー!!!



桃おいしいよねー('A`)
この頃よく食べるー('A`)
皆すきー?


あー
カラオケいきてー
このまえ行ってないw
んっとぉww
今月行ってないwwwwww
\(^o^)/
あー歌いたい曲がないwwwww
\(^O^)/

この頃パソが
これほどに熱い(
お熱はかってくださー


くくく口が
遺体w
虫歯かこのやr(ry

本文思い出せないしー
アニメみてきますー

プロフ
HN:
まりさ
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1995/06/09
職業:
無職ニート
趣味:
遊び シリアス妄想
バナー
最新コメント
[04/08 かじゅ]
[04/02 みじゅ]
[04/01 みじゅ]
[03/28 みじゅ]
[03/28 みじゅ]
最新記事
(04/24)
(04/23)
(04/22)
(04/21)
(04/19)
忍者ブログ [PR]

テンプレートに使用されている画像の再配布は一切禁止します。
phot by m+j / template by nt.syu-chan.net