忍者ブログ
おらまりさ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも
ゲムチュのグレードうpさに
吹いた俺ですさーせ
なんだあれはwwwwwwwwwwww
どんだけうpしtww
今あるつインストールちぅ
んっと18分ぐらいかかるらしいよ うn
暇なんでブログ書きに来た!!

あるつの
8月ガチャって
ないんでしょうかねー(´・ω・`)





P1050237.jpgマスタースパーク!!!!!!!!
昨日エガキンから
まりさもらったまりさでs
秋葉(ry

まりさあああああああああああああああああ(

いいだr(








P1050214.jpg夏ももすぐ終わりですねー
模様替えに畳ひいてた
俺んちも
もう普通になるんでしょうねー

←うすぐらいくねー?(何






というk
夏終わる=夏休みEND
ひいいいいいいいいい

とまあ宿題は終わってません
宿題やれやれって
言われると
やる気なくすますよ(´・ω・`)
なんか
技術の終わってなさに
endさを感じる

だって俺
国語の作文用紙ー
とか
理科の観察用紙ー
とかもらってないよー!
=
やらなくてもいい。

・・・・w
こここここれh
俺が怒られるんですかねー

まー
うんまあ(






もう一度 だしはばん tey tofind(待
あれはいつ飽きてしまうのでしょうかねー
普通の曲は
4日で飽きる俺ですさーせ
だからあんま好きな曲ない(ry






マスタースパーク!!!!!!!!!!!!!!
PR
今起きた俺ですよ


今日変な夢見た

えtt
お父さんが死んで
俺が生んだ子供がお父さんで

話変わって
いずみちゃんと
幼稚園に通うっていう(ry
なんか途中から
いずみちゃんがなつきちゃんになってt
まあ似てるといえヴぁ似てるけどs

なんかシリアスでしたy
泣きますた
ども俺でs

なんか皆には関係ないことなんで
見たい人だけでよろー

見て時間無駄にしても知りませ(





昨日1日中扇風機かかっててさ
朝起きればもう・・・

おまえはもう死んでいる

てきな・・?

おわってry
うn

ヤヴェェェェェ
ふらふらふらふr


まあうんまあ

寒気すr(


最近なんか色々と可笑しい(・∀・;)
頭と手と足とお腹とせなかg(待

うぇぇぇ


ジ・エンd


とまあ
最近いてない
あるつでも
見に行こうかー
俺ですよおれ(

風邪です(
なつかぜー

あー
ふらふらすr-
ヴァー('A`)
もだめwwww

まいいw






パンヤにはまりましたー(
なんだあの萌え(ry



pangya_016.jpgPapapaパンチラ!!!!!(黙
変態なりかけさーせ
つか変態さーせ(ry








pangya_027.jpg・・・・・・・・・・・・・・・・(・∀・;)!?

ここはどk(ry








・・・・・・・・・・・w



879a1fa2.jpg(。´・_・`。)










pangya_008.jpgプレイ画面。
(みず色)(











ぅん!
楽しい!!
俺は歌にはむいてないb


今日さ・・・・・
自分で歌った曲を
自分で録ってみたんですg
なんでこんなにオンチなのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今まで気づかなかったwwwwwwwwwwwww


というk
あれですねー
自分が聞く声と
人が聞く声って
違うもんですね!!!!


いあー
違いすぎて
落ち込みましたよ!!!!!!


ただたんに
ソフトがフリソフなのが駄目ーとか
音質悪いとか
パソコンが悪い
マイクが悪いー
とか
あるかもだけど

おんちはおんちで_| ̄|○il||li

ヴああああああ(
プロフ
HN:
まりさ
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1995/06/09
職業:
無職ニート
趣味:
遊び シリアス妄想
バナー
最新コメント
[04/08 かじゅ]
[04/02 みじゅ]
[04/01 みじゅ]
[03/28 みじゅ]
[03/28 みじゅ]
最新記事
(04/24)
(04/23)
(04/22)
(04/21)
(04/19)
忍者ブログ [PR]

テンプレートに使用されている画像の再配布は一切禁止します。
phot by m+j / template by nt.syu-chan.net