忍者ブログ
おらまりさ
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の睡眠事情バトン


■あなたの睡眠環境などありのままを晒して下さい



昨日の睡眠時間帯は?:覚えてねーy

昨日の合計睡眠時間は?:覚えてね(ry

寝付きは良い方?:全然。

寝相は良い方?:悪すぎて困(ry

いびきや寝言は…:しらないwww

一番最近見た夢は?:夢なんて忘れたさ(゚Д゚)

今までの睡眠最速時間:わかりませ

今までの睡眠最遅時間:わ(ry

怖い話聞いた後も寝れる?:眠れませww

一人で寝てる?:うん


ベッドor布団:どっちもだけど うんまあうん複雑すぐる(ry

枕は高いor低い:普通b

明るさは明るいor暗い:暗い

寝起きは良いor悪い:悪い

上向きor横向or下向き:横

→起きたら大抵どちら向き?:上(ぁ

寝れない時の解決法:あいぽおおおおおおおお

うるさくても寝れる?:うん

修学旅行やお泊まりでは…:ぐっすりですたよ!!!!(待

寝る前に必ずやることは?:ip(ry

起きたとき一番にすることは?:ぼー・・・。

これがないと寝れないってのはある?(出来れば写メ公開):ない!




☆お疲れ様でした!ちゃんと寝てるか不安な方に回して改めさせてあげましょう!
↑@みず色
@@@@@みず色
みず色強制!!
めんどくさくてもやりなさ(ry
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Fontcolor
Mail
Url
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(・∀・)
めんどくさかったけどやりますた!!(ぁ


とりあえずババパパは無くても大丈夫なのねw
みず色 2008/09/09(Tue)16:01:35 編集
orz
ありがてぅ

ババパパは捨てられますた。
まり笹 2008/09/10(Wed)10:15:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフ
HN:
まりさ
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1995/06/09
職業:
無職ニート
趣味:
遊び シリアス妄想
バナー
最新コメント
[04/08 かじゅ]
[04/02 みじゅ]
[04/01 みじゅ]
[03/28 みじゅ]
[03/28 みじゅ]
最新記事
(04/24)
(04/23)
(04/22)
(04/21)
(04/19)
忍者ブログ [PR]

テンプレートに使用されている画像の再配布は一切禁止します。
phot by m+j / template by nt.syu-chan.net