忍者ブログ
おらまりさ
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分バトン

1.自分の本名を変えられるとしたら何がいいですか?
神崎 まりさ(


2.ジャンプの漫画で好きなキャラは誰ですか?
リト君だろ うん


3.信頼できる友達はいますか?
いるだろ うn(


4.憧れの人はいる?
いるだr(ry(


5.コーヒーはブラックorミルク、ズバリどっち派?
ブラックは飲めません('A`)


6.好きなキャラに共通する事は?
んー?つんつんなsさn(


7.PCの壁画(または携帯の待ち受け)は今何ですか?
今は真っ白にしてるよ。


8.好きなゲームはありますか?
昔のぷよぷy
昔のサルゲ(ry
モンスタファーム(
んっと
ネトゲはあれだ
クソゲ
あるつらへn


9.マイブームなモノを教えて下さい?
びみょすびみょびみxy(ry


10.あなたの癖は?
いっぱいあるy
指噛んだり舐めたり(ry
この頃でh
ババパパを持ち歩いたりぎぅしたり(ry


11.自分って周りの人にとって何ですか
さあ(


12.コスプレするなら何のキャラが良い?
キャラっていうかなんっていうk
メイドさん好きです(


13.自分を動物にたとえると?
だかららくd(ry


14.このバトンを回してくれたのはどんな人?
忘れたよ うん(


15.今まで答えてきた中で必要無いと思った質問をひとつ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて、次の人に回してください。
んー?わかんないのでスルー(待


16.バトンを回す5人を絶対指名してください。
みず色
みず色
みず色
みず色
みず色
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Fontcolor
Mail
Url
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うむ
メイドさんのコスプレをして
写真を撮らせてもらうのでよろろんwwww


ラクダっつーよりは猫だと思うw


あと一応やったよw<バトン
みず色 2008/08/12(Tue)20:40:09 編集
無題
メイドさ好きだけd
写真やー!!!!!


猫(´゚ω゚`)
にゃー(´゚ω゚`)


ばとんありがとー
まり笹 2008/08/12(Tue)21:12:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフ
HN:
まりさ
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1995/06/09
職業:
無職ニート
趣味:
遊び シリアス妄想
バナー
最新コメント
[04/08 かじゅ]
[04/02 みじゅ]
[04/01 みじゅ]
[03/28 みじゅ]
[03/28 みじゅ]
最新記事
(04/24)
(04/23)
(04/22)
(04/21)
(04/19)
忍者ブログ [PR]

テンプレートに使用されている画像の再配布は一切禁止します。
phot by m+j / template by nt.syu-chan.net