忍者ブログ
おらまりさ
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※闇遊戯(ATM)さんがきてくれました^^のシリーズぽっい(←)バトンです

※相変わらず自重出来ませんキャラ破壊注意

※腐女子ニコ厨向け気軽に答えてやって下さい(ちなみにツッコミがいないとgdgd注意報)



01「ふぅん、貴様がオレと話しをしたいという奴か」
まりs:そうDA☆

02「名前はなんだ、まあ覚えてやらんでもない、さっさと言った方が得だぞワハハハハハハハハ!!」
まりs:←

03「貴方の名前か、ふぅん…まあ悪くないわけではないがブルーアイズホワイトドラゴン二号でもいいと思うがな」
まりs:いいねそれ!!!!!!

04「ぐっ、貴様といい遊戯や凡骨といい…なぜ貴様らはこのオレを馬鹿にするのだ!」
ブルーアイズホワイトドラゴン二号:´゚д゚`!?!?!?

05「ふぅん、素直になればいいものを…まあいい、貴様の好きなCPはなんだ(海馬含む)」
ブルーアイズホワイトドラゴン二号:かかかかかかいヴぁ

06「ふぅん。」
ブルーアイズホワイトドラゴン二号:きたこれきたこれきたこれ!!!!!!!

07「最近ロングコートを卒業しようと思うのだが、オレに似合う服を言ってみろ!!」
ブルーアイズホワイトドラゴン二号:制服(。▰ˇ∀ˇ▰。)

08「……馬鹿にしてないか貴様(怒)」
ブルーアイズホワイトドラゴン二号:してませ!!!!!!!!

09「ニコニコ動画で遊戯王お気に入りMADはなんだ、種類はDM.GXどちらでもいいぞ」
ブルーアイズホワイトドラゴン二号:ほとんどすt(ry

10「GXでカイバーマンを見た時の貴様の心境はどうだった」
ブルーアイズホワイトドラゴン二号:見たことあるようなないような(
でもカイバーマン好きです。

11「………。」
ブルーアイズホワイトドラゴン二号:ひいいいいいいいいいいいいいいい(

12「ちなみに初代のオレ、DMのオレ(セト含む)GXのカイバーマンどれが一番好きだ」
ブルーアイズホワイトドラゴン二号:しりませ(ぁ

13「強靭☆無敵☆最強!!!!」
ブルーアイズホワイトドラゴン二号:一緒にやったほうがいいんですかね^^^^
強靭☆無敵☆最強!!!!!!!!!!!!!!!!!

14「ふぅん、この台詞を本当は待っていただろうワハハハハハハハ!!」
ブルーアイズホワイトドラゴン二号:そう!!!!!

15「ぬぅうう…!」
ブルーアイズホワイトドラゴン二号:どどどどうしたんですkお腹でもいた(ry

16「フンッ、まあいい。このバトンはそろそろ終わりに近い、少しでも時間は潰せたならそれでいい」
ブルーアイズホワイトドラゴン二号:(´・ω・`)

17「忘れていたがモクバからの伝言だ。
(メモ用紙のようなものを渡され、見てみれば「兄サマは本当はツンデレなだけで優しい人なんだぜぃ!だからバトン楽しかったなら楽しめたって言ってあげてくれ!」と書かれてある)」

『貴方の海馬への台詞をいれて下さい』
もくばかわいいよもくば

18「!!、ふぅん…また来てやってもいいぞ。次はモクバも連れて来てやる!感謝しろワハハハハハハ!!!!」
(ヘリコプターに乗って帰って行った)
ブルーアイズホワイトドラゴン二号:まぢすか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


19「海馬くんが忘れてたみたいだから代わりに僕が言わなきゃならないみたい、いい迷惑だよね(笑)これをフリーでも指定でもアンカーでも好きにしてね!それじゃあもう一人の僕が待ってるからじゃあね!」
ブルーアイズホワイトドラゴン二号:b

20「お疲れ様でしTA☆」
ブルーアイズホワイトドラゴン二号:おつつ



やってくれる人やってー!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Fontcolor
Mail
Url
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフ
HN:
まりさ
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1995/06/09
職業:
無職ニート
趣味:
遊び シリアス妄想
バナー
最新コメント
[04/08 かじゅ]
[04/02 みじゅ]
[04/01 みじゅ]
[03/28 みじゅ]
[03/28 みじゅ]
最新記事
(04/24)
(04/23)
(04/22)
(04/21)
(04/19)
忍者ブログ [PR]

テンプレートに使用されている画像の再配布は一切禁止します。
phot by m+j / template by nt.syu-chan.net