忍者ブログ
おらまりさ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20080909_172939.jpg
電車ごっこー!
これはこれで楽しいのでおkww







20080906_131742.jpgこのまえ
切れちゃった・・。












20080910_154012.jpgいっぱい切れてるーてきなこと話してたら
貰った。@みず色から。
・・・・・・まりもおおおおおおおおおお



20080910_213457.jpgほしいなーって
思ってたら
買ってくれた。@みず色が。

かわいい(´゚ω゚`)



20080910_154007.jpg友達100はうん・・@みず色入れて50人だったからd[@みず色なぜわかtt]
ほいで、100貰ったんの嬉しくて、ペットの友達(ry  を買っちまった。
どじってほかに買いたいの忘れてて
Rコイン券もらったという・・・・・・・・・キャンデはなぞじぁ!!!



そいで指輪もプラスしてもらったんだけど
撮るのわすれっちまった・・・w

から
こっちで
20080910_145600.jpgへっへっへっへっへh(ry
いいだろいいだろいいだr(ry










みず色!
ありがてぅ!!
PR
んー
昨日えんちゅちゃじしたー
あれ?昨日だkk(ry

5cc59974.PNG200なんだけど・・・?






今見ると・・
50.PNGこれだけなんですy^^^^^^^^^^
ちょっと買い過ぎた
まとめ買い いくないいくない(





20080816_063846.jpg20080816_063851.jpgいっきに凹むね^^^^^^

_| ̄|○il||liうぉぇ(違







20080816_071010.jpgなんかはえてr-('A`)







20080816_070650.jpg双子ー('A`)










あとはまあ
載せたいのはあったんですけd
撮り忘れてたー
とか
撮れてなかったー
系なんでb
0b6c51ed.PNG←ぼえn












どんだけ金持ち('A`)

すげえy

おまえ何歳だy('A`)

ありがt(ぁ

もらっていいのk

まだ返事着てないけどなー

今はもらっとk(ぁ

ありがとう!!!

せっかくへんしゅしたんに
大きすぎます。
とかやめてくださ('A`)((
載せれるんだけ載せ



20080810_155327.jpg
長助とめっせ
なんかメッセで話してくれるん嬉しいw
長助優し


20080810_160225.jpg

Zzzzzzzzz(ry
寝るって言ってたんでww

60ef699c.jpg
←言われちゃったよ
ぅn
まり奥様ですy
はい。




20080809_204724.jpg


みず色にリボンを
つけてみた。



20080809_204726.jpg

かわええ(*´ω`*)







da431da3.jpg全部4だったら
よかったのに(。・`ω´・。)

80f235d5.jpg
ちょい幸せ気分で2222w

4bf775ce.jpg
電車ごっこーw
ではありませw
らg悲しい('A`)
でも電車ごっこすちw











本題


20080812_103918.jpgみず色が2人いますよ
見えるの俺だけじゃないよねうん
これはすごいよねうん
3 vs 2
('A`)




71b65313.jpg
泣くときは泣くんでスヨ('A`)
('A`)
(´;ω;`)





20080812_104416.jpg
どう見ても2人だよねうn







924d51ad.jpg
みかたに
つきあがった('A`)






20080812_110602.jpg
これでどうだ!
とアバを変えてもらったのですg
まだいまs('A`)








おつおつまっさかり('A`)

凶夜からもらったもの(´;д;`).jpgぎぁああああああああああああああああ
ぎぁああああああああああああああああああああああああああああ
ぎぁああああああああああああああああああああああ
(´・ω・`) ('A`) (´;ω;`) (´;д;`) 。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 うぇ~んッ!!(








みず色からもらったもの(´;д;`)ぎぁああああああああああああああああ
ぎぁああああああああああああああああああああああああああああ
ぎぁああああああああああああああああああああああ
(´・ω・`) ('A`) (´;ω;`) (´;д;`) 。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 うぇ~んッ!!(









みず色から(ryぎぁああああああああああああああああ
ぎぁああああああああああああああああああああああああああああ
ぎぁああああああああああああああああああああああ
(´・ω・`) ('A`) (´;ω;`) (´;д;`) 。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 うぇ~んッ!!(









おほほほほほほh地味にみず色さnの話してt
俺が走ってるとk
見たことないんですってよ おほh(ry




すごくかわゆすです('A`)うぅ・・うさたん・・・
かわいいです(´・ω・)
もかいガチャ出てほすぃなぁん('A`)





うさたん('A`)うさたn('A`)

かわええ('A`)

萌え('A`)

髪が(・∀・)イイ!!(




うぬぬんうぬn

うさたnガチャ出るんだたら俺
大人外ぐらいするのに('A`)
大人外・・大人外・・大人外・・・(lll゚Д゚)…!!!(
プロフ
HN:
まりさ
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1995/06/09
職業:
無職ニート
趣味:
遊び シリアス妄想
バナー
最新コメント
[04/08 かじゅ]
[04/02 みじゅ]
[04/01 みじゅ]
[03/28 みじゅ]
[03/28 みじゅ]
最新記事
(04/24)
(04/23)
(04/22)
(04/21)
(04/19)
忍者ブログ [PR]

テンプレートに使用されている画像の再配布は一切禁止します。
phot by m+j / template by nt.syu-chan.net