忍者ブログ
おらまりさ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お・・おじょうちゃんパンツ何色?
パンツはいてません
・・・・・・・・・。

にはまってしまった俺ですさーせ






とまー
ニコ動の
お絵かきしてる動画見て
お絵かきしたくなってしまう
俺は負け組み

お絵かきしますた!!

見てくれますか?

見てくれる方は
かくごー!!!!!!!


















チルノぢぁないってヴぁぁぁぁ!!










※ちるのではありませ(

悲しいほどにてぬき
さーせー

景色あれは手抜きすぎt
やっぱ苦手っ☆(

でも影頑張ったんだよ!!!

手抜きだけd(


さーせさーせさーs




とまあ

こっちの方が
上手かった木ぃするのは
木の星?


3326ad60.png











色塗り下手なのかなー('A`)

PR
そういえヴぁねー
今日ヒサブに髪といたんですよねー(
鏡見たらさ
なんかツヤツヤで(
ちょ・・これだr・・僕じゃありません
みたいなね!!!


とまー
お絵かきしたよー
見てくださー

saiは使いやすい!!!!!!!!!!!!!!!











んー
描けるのは描けるけど
キャラが可愛くない('A`)

景色絵は苦手でs
ごまかしさーせー
きまぐれでーss

上手くなりたいなー

頑張るぅぅ!!!!
つ・・つかさじゃないからぁ!!!!!!!!!(














つかさじゃないからぁぁぁ!!!
乙。




レイヤ間違えずに描けた´゚д゚`








・・・・・・・・・・・・・・!?
雷ひいいいいいいいいいいいいいい><。

家に1人だから怖杉る><

うわあああああああああああああああああん(

誰かた・・・・す・・・け・・・tー・・・・・ぎああああああああああああ!(
(うぅ・・っ)泣いてないもn!!!
泣くわけないでしょ!!
・・・うっ・・うぇーn

てきな((











・゜゜・(/□\*)・゜゜・うわ~ん(
98417677.png今日描いてた絵。
なんか描けば描くほど上手くなるらしいんで
頑張る(
一ヶ月に40枚以上描くと
上達凄いって噂。








しゃっくりとまれwwwwwwwwwwwwwww(

くるしw



することなす(´・ω・)
宿題すると寝込むからな;;(
頭痛すごいもn!!!
プロフ
HN:
まりさ
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1995/06/09
職業:
無職ニート
趣味:
遊び シリアス妄想
バナー
最新コメント
[04/08 かじゅ]
[04/02 みじゅ]
[04/01 みじゅ]
[03/28 みじゅ]
[03/28 みじゅ]
最新記事
(04/24)
(04/23)
(04/22)
(04/21)
(04/19)
忍者ブログ [PR]

テンプレートに使用されている画像の再配布は一切禁止します。
phot by m+j / template by nt.syu-chan.net